G.W.のお知らせ……特にランチなど

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

大型連休(G.W.)期間中のお知らせがあります。



まずはお休みについて……ありません!w

今年も例年通りに無休で営業致します。



平日 22:15 オーダーストップ
休日 21:15 オーダーストップ

これも普段通り。

カレンダーの青色と赤色の日は通常より1時間早い閉店時間ということですね。



ただ、ここから今年オンリーの変化があるので目を凝らしてくださいw



ランチについて

  1. 4/29(水)~5/6(水)までのランチタイム(午後5時まで)は、ホリデーランチとなりますのでご注意ください。平日とは内容が多少異なり、価格もちょっぴり異なります。
  2. 平日限定でご用意している『日替り マツヤライス』と『若鶏の唐揚げランチ』の2品につきましては、G.W.期間中の4/27(月)より5/10(日)まで、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。つまり、来週と再来週の木・金は平日ですがメニューはありませんのでご注意ください。





holiday-lunch.jpg
4/29~5/6 のホリデーランチはコチラ。




マツヤライス
『マツヤライス』 - 4/27~5/10 はお休みです。




fried_chicken_lunch_2014.jpg
『若鶏の唐揚げランチ』 - こちらも 4/27~5/10 はお休みです。




フルオーダーバイキング(FOV)について
4/29(水)~5/10(日)までお休みとさせていただきます。



毎年多くの旅行客の方がG.W.期間中はマツヤをご利用されます。ありがとうございます。そんな方々の大半は定食を召し上がられます。名古屋めしです。そんな方々へ名古屋めしの真髄をお届けすべく万全の体制でお迎えするため、この期間のフルオーダーバイキング(FOV)は元よりご予約が多くないこともありますのでお休みさせていただき、名古屋の食事を代表する心構えで取り組む所存ですので何卒ご理解をよろしくお願い申し上げる次第です。m(_ _;)m



今年のG.W.は天候にもまずまず恵まれそうで、行楽には打ってつけの大型連休となることでしょう。遠方へのご移動には充分にお気をつけいただき、逆に遠方からはるばる名古屋へ来られる方、遠方からはるばるマツヤへ来られる方もどうぞお気をつけいただきまして、楽しい時間をお過ごしくださることを願っております。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区(伏見)の地で1962(昭和37)年より創業のレストランです。

「広小路に生まれた名古屋の味」をモットーに、名古屋名物「味噌かつ」やマツヤ名物「厚切り大とんテキ」などをご用意し、豊富なアルコールと多数の一品料理で居酒屋としてもお使いいただけます。

伏見で働く方々の止まり木として、憩いの場として、そして接待の場としてご愛顧いただいております。

--------------------
名古屋市中区錦1-20-25
広小路YMDビル

TEL:052-201-2082
(年末年始を除く)無休

〈営業時間〉
平日:11:00~15:00 LO
   17:00~22:00 LO
休日:11:00~21:00 LO

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya

#キッチンマツヤ



PR












月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示