FC2ブログ

東京⇔博多間 新幹線のぞみ停車駅 必食グルメ35

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

以前に「ご当地グルメコミックエッセイ」というスタイルのまんぷく名古屋という書籍をご紹介しましたが、この書籍は名古屋以外のエリア版も発売されていまして……『まんぷく横浜』とか『まんぷく大阪』とか『まんぷく福岡・九州』とか多数あるのですが、その中から新幹線沿線上のエリアを抜粋して再構成された書籍が発売されました。


東京⇔博多間
新幹線のぞみ停車駅
必食グルメ35

東京・品川 新横浜 名古屋 京都 新大阪 新神戸 岡山 広島 小倉 博多





サブタイトルは、「まんぷくシリーズ」から各停車駅近くの名店のみを選りすぐり再編集!! です。

新幹線を利用される方や旅好きな方には打ってつけの1冊ですよね。



今回も「名古屋」のところでマツヤを取り上げていただきました。

ありがとうございました!m(_ _;)m



と言いましても、内容は重複しますから『まんぷく名古屋』を既にお持ちの方はお気をつけくださいね。

東京~九州の「まんぷくシリーズ」から”駅チカ”で編集したベスト版とお考えいただければよろしいかと……。



これからGWで国内旅行される方も少なくないでしょうから、この機会にお手に取ってみてはいかが?

マツヤともどもよろしくお願いしま~す!(^^)




AmazonKindlehontohonto(電子書籍)楽天ブックスkobo
好評ご当地グルメコミックエッセイ「まんぷくシリーズ」掲載店の中から、新幹線のぞみ停車駅からアクセスしやすい名店のみを選び抜きました。東京から博多まで、絶対に外さない35軒の絶品グルメから、駅構内で買えるイチオシ土産・駅弁まで一挙公開します!! 出張や観光のお供にどうぞ!

単行本: 143ページ
出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー
発売日: 2015/4/17





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区伏見の地で1962(昭和37)年より創業の老舗洋食レストラン『広小路キッチンマツヤ』の代表(3代目)がつらつらと戯言を垂れ流します。

個人的な趣味の話題を基本としつつ、時には時事ネタにも鋭く切り込んでみたりw

とは言っても所詮は後継ぎ青二才のしょっぱい文言に終始する可能性もあるので……やっぱり戯言でしょうねぇw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
PR












月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示