FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年!

今更ですが……

新年あけましておめでとうございます!



と言いますのも、1/3(土)より今年の営業を開始したマツヤではありますが、伏見オフィス街のど真ん中に位置していますから、仕事始めにあたる本日(1/5)が本当の意味で新年の始まりみたいな気分なのであります。

そして、例年のことですが仕事始めはマツヤでランチ!という多くの方々に今年もご来店いただきありがとうございました。

時間帯によってはお席へ着くまでにお時間を頂戴しましたし、料理をお出しするのが遅くなってしまった瞬間もあったと思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。m(_ _;)m



しかし、今年はまさか昨年同日の一日分を昼だけで凌駕してしまうとは思いませんでした。

本当に多くの皆様にご利用いただいて、驚きとともに感謝の極みでございます。

まぁ、それだけ夜がマ~ヒ~だからなんですけどね。(汗)



そのマ~ヒ~な夜の例年に沿って本日の夜は22:00を以て閉店とさせていただきました。(^^;)



そんな1月ではありますが……マツヤでは一年を通じて最もマ~ヒ~な1月ではありますが(汗)……「ぐるなび」にはフルオーダーバイキング(FOV)のとってもおトクなクーポンが出ていますから要チェックいただくのと同時に、ビックリする新メニューを現在準備中であります。



ビックリするほどの大きさです。

あまりに大き過ぎて、盛り付ける皿がなくて困ってますw

「世界一」を名乗ろうかと思っています。



まぁ、それなりに価格もちょっぴりビックリになるかもしれませんが(^^;)、グループでお越しになった時はみんなで1オーダーの楽しみ方がありますし、接待では先様を驚かせること請け合いです。



メニュー用の写真を撮影しましたらご紹介致しますので、それまでのお楽しみ!ということで。(^^)



今年もよろしくお願い申し上げます!



eto_mark08_hitsuji.png


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区(伏見)の地で1962(昭和37)年より創業のレストランです。

「広小路に生まれた名古屋の味」をモットーに、名古屋名物「味噌かつ」やマツヤ名物「厚切り大とんテキ」などをご用意し、豊富なアルコールと多数の一品料理で居酒屋としてもお使いいただけます。

伏見で働く方々の止まり木として、憩いの場として、そして接待の場としてご愛顧いただいております。

--------------------
名古屋市中区錦1-20-25
広小路YMDビル

TEL:052-201-2082
(年末年始を除く)無休

〈営業時間〉
平日:11:00~15:00 LO
   17:00~22:00 LO
休日:11:00~21:00 LO

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya

#キッチンマツヤ



PR













月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。