マイナーチェンジのお知らせ

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

いよいよ秋も深まって参りましたが、来月(11月)は ボジョレー ヌーヴォー が解禁となります。

今年は11/20(木)ですからお楽しみに!



さて、本日のお知らせはランチメニューの一部改定でございます。

皆様により親しまれるためのランチの変更点は3つ。



1.平日のロース味噌かつランチ : 現行 1000円 → 980円に!
ロース味噌かつ(イメージ)1(500)



2.特大チキンステーキ「とりテキ」ランチ : 現行 950円 → 890円に!
チキンステーキ(ランチ)500

こちらは名称が『チキンステーキ「とりテキ」ランチ』に変わります。

まぁ、要するに、ちょっぴり特大ではなくなった、ということですね。(^^;)

いや、でも写真でお分かりのようにボリュームは充分でございますですよ!w



3.ライスおかわり自由の復活!

思えば4月の消費税8%への増税時に、これまでのおかわり自由から「大盛り無料」へと変更させていただいたのですが、ここだけの話としてこっそりぶっちゃけますと、その後もお米の使用量は大して変わりませんでした!(滝汗)

ならば、これまで長い間親しまれてきた形に戻しましょう、そうしましょう!ということでございます。

今にして思えば増税に怯えた苦肉の策、そして目立った効果もナシとのそしりも甘んじて受けねばなりません。



いや、決算とかすると増税分がドサッときて、それはそれで軽く腰を抜かしますが、無粋な話になるのでやめておきましょう。(^^;)タラッ



この約半年の間にライスのおかわりができなくてご不満だった方々には申し訳なく……。m(_ _;)m

しかし、それも本日(10/27)より復活ということでご容赦いただければと切にお願い申し上げる次第です。



それでは10月最後の週も頑張っていきましょーっ!

それでは~!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区(伏見)の地で1962(昭和37)年より創業のレストランです。

「広小路に生まれた名古屋の味」をモットーに、名古屋名物「味噌かつ」やマツヤ名物「厚切り大とんテキ」などをご用意し、豊富なアルコールと多数の一品料理で居酒屋としてもお使いいただけます。

伏見で働く方々の止まり木として、憩いの場として、そして接待の場としてご愛顧いただいております。

--------------------
名古屋市中区錦1-20-25
広小路YMDビル

TEL:052-201-2082
(年末年始を除く)無休

〈営業時間〉
平日:11:00~15:00 LO
   17:00~22:00 LO
休日:11:00~21:00 LO

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya

#キッチンマツヤ



PR












月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示