FC2ブログ

2018年の営業は(例年通りに)1/3より

新年あけましておめでとうございます

広小路キッチンマツヤは例年通りに明日(1/3)から営業開始です。

昨年は創業55周年ということで皆様にご愛顧いただきありがとうございました。伏見界隈には創業100年を越える居酒屋さんや、150年を越えるお寿司屋さんがありますので55周年と申したところでエラそうな立ち場でもありませんが、こうした歴史ある街で節目を迎えることができ、今後も営業を続けさせていただけるのも皆様のおかげと感謝しております。

余談ながら直営店の1F『伏見 酒天童子』(1/4より営業開始)は今年で30年目、来年で30周年を迎えます。

今年も手づくりの味に徹した「広小路に生まれた名古屋の味」に邁進しながら新しいことにもチャレンジしたいと考えております。アプリ会員様限定のスペシャルな企画もできればなお良し、ということで、2018年もどうそよろしくお願い申し上げます。



illustrain10-eto-inu14.png




厳冬が続いております。
皆様どうぞご自愛くださいませ。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 名古屋のおいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区伏見の地で1962(昭和37)年より創業の老舗洋食レストラン『広小路キッチンマツヤ』の代表(3代目)がつらつらと戯言を垂れ流します。

個人的な趣味の話題を基本としつつ、時には時事ネタにも鋭く切り込んでみたりw

とは言っても所詮は後継ぎ青二才のしょっぱい文言に終始する可能性もあるので……やっぱり戯言でしょうねぇw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya

#キッチンマツヤ



PR













月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示