FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月6日・16日・26日は……

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

いよいよ2017年も終了間近の師走到来ということで、忘年会もたけなわとなって参りましたね。マツヤの忘年会・新年会も絶賛ご予約承り中です!

ぐるなび - 広小路キッチンマツヤ:宴会ページ
https://r.gnavi.co.jp/454bwf6c0000/menu1/




さて、そんな繁忙期ではありますが、マツヤでは毎月6日・16日・26日を ロックの日 と定めました。

オンザロックの日であり、ロックミュージックの日であります。



ロックの日20171206


◆ロックの日

  • 店内のBGMが往年のロックミュージックになります。
  • 夜は、主に洋楽のハードロック/ヘヴィメタルバンドのライヴ映像が流れます(この時のBGMはライヴ映像のものとなります)。
  • この日限定のオンザロックなドリンクをスペシャル価格でご用意致します。
  • マツヤ【公式】アプリ会員様は「ロックの日」限定バージョンの来店スタンプがゲットできます。





12/6(水)のオンザロックな1杯ですが…………なんと、あの 響12年 をご用意致しました!

2009年に発売され、当時の日経トレンディで「格別」と称されながらも惜しまれつつ現在は醸造が終了した幻のウィスキー『響12年』。今は25000~30000円のプレミアが付く超レアな逸品をこの日は開放します!ロックです!w

「ロックの日」ですからオンザロックをおすすめしますが、もちろん水割りでもお湯割りでもハイボールでも、お好みでお召し上がりいただければと思います。

※お一人さま2杯までとさせていただきます。



Facebookにイベントページがあるのでご参照ください。
https://www.facebook.com/events/163224321092647/







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 名古屋のおいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区(伏見)の地で1962(昭和37)年より創業のレストランです。

「広小路に生まれた名古屋の味」をモットーに、名古屋名物「味噌かつ」やマツヤ名物「厚切り大とんテキ」などをご用意し、豊富なアルコールと多数の一品料理で居酒屋としてもお使いいただけます。

伏見で働く方々の止まり木として、憩いの場として、そして接待の場としてご愛顧いただいております。

--------------------
名古屋市中区錦1-20-25
広小路YMDビル

TEL:052-201-2082
(年末年始を除く)無休

〈営業時間〉
平日:11:00~15:00 LO
   17:00~22:00 LO
休日:11:00~21:00 LO

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya

#キッチンマツヤ



PR













月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。