ランチメニューが新しくなります!

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

6/1(木)よりランチメニューが一新されます。

今年(2017年)の初頭より マツヤ創業55周年 を記念して様々なメニューをご用意し、お値打ちサービスも行って参りました。それらは基本的に継続されておりますが、加えてクオリティ面でも充実したランチを同時に提供していこう!というのが今回の変更点であります。



matsuya_lunch_201706_01.jpg
若鶏の唐揚げや塩さばといった700円のランチ
チキンステーキや日替わりランチといった750円のランチ
これらは継続です!



matsuya_lunch_201706_02.jpg
今回は「プレミアムランチメニュー」として
黒豚や国産豚を吟味した特選料理をランチ価格でお届け致します!




マツヤの特徴としまして、例えば出張などで遠方よりお越しになった方へ名古屋名物を食していただいて、それからお帰りいただくシチュエーションでのご利用があります。言わば接待なのですが、ランチ接待というのもあります。そんな時に最適なのが「プレミアムランチメニュー」であります。

また、プライベートであっても遠方より来られた方へ名古屋名物をご馳走するような場合に「プレミアムランチメニュー」は最適です。

もちろん、個人での日常のご利用であっても最適なのは言うまでもありません。(笑)



本当に美味しい味噌かつやとんテキ、あるいは黒豚のカルビを召し上がっていただきたくご用意したメニューです。

一度お試しいただければ幸いです。m(_ _;)m




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 名古屋のおいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区(伏見)の地で1962(昭和37)年より創業のレストランです。

「広小路に生まれた名古屋の味」をモットーに、名古屋名物「味噌かつ」やマツヤ名物「厚切り大とんテキ」などをご用意し、豊富なアルコールと多数の一品料理で居酒屋としてもお使いいただけます。

伏見で働く方々の止まり木として、憩いの場として、そして接待の場としてご愛顧いただいております。

--------------------
名古屋市中区錦1-20-25
広小路YMDビル

TEL:052-201-2082
(年末年始を除く)無休

〈営業時間〉
平日:11:00~15:00 LO
   17:00~22:00 LO
休日:11:00~21:00 LO

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya

#キッチンマツヤ



PR

















月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示