FC2ブログ

創業55周年謝恩企画のお知らせ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

広小路キッチンマツヤです。



1962(昭和37)年より伏見の地で営業を開始した広小路キッチンマツヤですが、今年(2017年)で 創業55周年 を迎えることができました!



ありがとうございます!



世代を超えて、親から子へ、先輩から後輩へ、上司から部下へ、ご愛顧の絆が紡がれてきた結果かと思うと感謝の念に堪えません。何度も申し上げます。ありがとうございます。深く深く御礼申し上げます。m(_ _;)m



そんな55周年を迎えたマツヤでは1月から感謝の企画をいろいろとご提供しております。





1.レモンサワー、生しぼりレモンサワー


昨年末より提供しておりますが、年明けの1月も引き続き格安提供しております。来月(2月)も継続を予定しています。

レモンサワー    :1杯 190円+税
生しぼりレモンサワー:1杯 390円+税





2.フルオーダーバイキングのクーポン


お一人様 3750円のところ、55周年を記念して 3550円 となるクーポンを「ぐるなび」で配布中!

フルオーダーバイキングのメニューはコチラから。[PDF]
http://mty1962.web.fc2.com/data/FOV/FOV_201612.pdf


「ぐるなび」のクーポンはコチラからGet!!
https://r.gnavi.co.jp/454bwf6c0000/coupon/


※フルオーダーバイキングは平日〈夜〉限定です。
※クーポンページに記載の注意事項をよくお読みください。





3.ゴーゴーランチ チケット


平日のランチをご利用されると次回から使える ゴーゴーランチ のチケットがGetできます!2017年の2月末まで何度でも利用できるパスポートになっています。

ゴーゴーランチ:550円(税込)
若鶏の味噌かつ・キャベツ・お惣菜・漬物・ライス・赤だし


※ゴーゴーランチは平日〈昼〉限定です。
※チケットに記載の注意事項をよくお読みください。





4.アンガス牛サーロインステーキ祭り!


国産の霜降りに慣れた日本人には敬遠されがちな外国産牛肉ですが、その中でも高品質で人気が高まっている「アンガス牛」のサーロインステーキを55周年謝恩価格で提供しております。

サーロインながら赤身が多く、高たんぱくでヘルシーなステーキです。



アンガス牛450g_500
写真は1ポンド(450g)


カットステーキ 150g  1455円+税
        200g  1955円+税
        300g  2855円+税
1ポンド    450g  4255円+税



お食事の際はライス&赤だしの「セット」(280円+税)や、さらに豪華な定食(380円+税)を組合わせてお楽しみいただけますし、例えばカップルで1ポンド(450g)をオーダーしてセットまたは定食を2つ頼んでステーキはシェアといった食べ方もいいかも。

もちろん、「厚切り大とんテキ」の大や特大と同じようにグループで1ポンドを分け合うのもきっと楽しいでしょう!(^^)



創業55周年のマツヤを本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 名古屋のおいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区伏見の地で1962(昭和37)年より創業の老舗洋食レストラン『広小路キッチンマツヤ』の代表(3代目)がつらつらと戯言を垂れ流します。

個人的な趣味の話題を基本としつつ、時には時事ネタにも鋭く切り込んでみたりw

とは言っても所詮は後継ぎ青二才のしょっぱい文言に終始する可能性もあるので……やっぱり戯言でしょうねぇw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
PR












月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示