FC2ブログ

2016年の営業が終了します。

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

本日(12/30)、2016年最後の営業日です。

変則的で恐縮ですが、20:30 オーダーストップ21:30 閉店 とさせていただいています。

誠に勝手ながら、閉店後に大掃除をさせていただきたく。m(_ _;)m



さて、今更ながらでお恥ずかしい限りですが……なんとマツヤも Instagram に登録しました。(*^^*)

その初投稿がコレ!



本日(12/30)で2016年の営業は終了です。来年は創業55周年を迎えます。

広小路キッチンマツヤさん(@kitchen_matsuya)が投稿した写真 -






……なんじゃ、こりゃ!って感じですが(汗)、Instagramの投稿画像は強制的に正方形となって(左右がカットされて)しまうために全体が分からなくなっています。orz

なので、全体像がコチラ!



matsuya_201701_bird.jpg




来年(2017年)は酉年ということで、手づくりのトリさんが店内のマツヤへ上がっていく階段でお出迎えしています。



そして、よ~く見てください。

ビールやジュースの王冠でできているんですよ。

制作したスタッフによると約4000個の王冠を用いたそうです。



全長約 2.15m の大作です。

脚の部分は色を変えたりして芸が細かいですw



まぁ、私どもの商売上、どうしても手羽先から鶏のイメージになってしまうのですが(笑)……実際、どう見ても鶏ですが……これでも一応 鳳凰 ということで。(汗)



2017年は 1月3日 より営業開始です。

ここ半年くらいでお向かいさんお隣さんに新しく居酒屋ができて伏見界隈も賑わって参りましたが、どちらも強力な店舗さんですから、もぅ、苦戦続きでキビシーーーッ!(苦笑)

泣いちゃいそう……ぼそ。

皆様のご愛顧が何よりの励みであります。



2017年で 創業55周年 を迎える広小路キッチンマツヤをどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _;)m



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 名古屋のおいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区伏見の地で1962(昭和37)年より創業の老舗洋食レストラン『広小路キッチンマツヤ』の代表(3代目)がつらつらと戯言を垂れ流します。

個人的な趣味の話題を基本としつつ、時には時事ネタにも鋭く切り込んでみたりw

とは言っても所詮は後継ぎ青二才のしょっぱい文言に終始する可能性もあるので……やっぱり戯言でしょうねぇw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
PR












月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示