スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新装グランドオープン!

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

2016年3月1日(火)

広小路キッチンマツヤと伏見酒天童子の改装工事が終了し、リニューアルグランドオープンを迎えることができました。(^^)



広小路キッチンマツヤは1988(昭和63)年のビル化以来、初めての改装です。

伏見酒天童子は1989(平成元)年の開業以来、初めての移転です。



今後は広小路YMDビルの1Fが酒天童子、2Fが広小路キッチンマツヤとなります。

同じ出入口を共有する、ちょっと変わった構成になりますね。(^^;)タラッ

酒天童子を横目に店内の階段から2Fへ上がっていただく形になりますが、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。m(_ _;)m



1989(平成元)年3月1日(水)に広小路YMDビルの地下で開業した直営店「酒天童子」は、明日の2月26日(金)をもちまして地下での営業を終えます。2016(平成28)年3月1日(火)からは広小路YMDビルの1F(マツヤの1Fフロアだっ...

Posted by 広小路キッチンマツヤ on 2016年2月25日




3/1(火)の新装グランドオープンへ向けて最後の準備が進められています。新しく『伏見 酒天童子 Syuten-Douji|リーズナブルなランチと網焼きダイニング』となる1Fフロアもようやくですが形が整ってきました……と言いますか、何とか見られるようになってきました。(汗)午前11時の開店へ向けて当日の朝もバタバタしそうですが(^^;)、皆様のご来店をお待ちできるよう努めます。

Posted by 広小路キッチンマツヤ on 2016年2月29日




1Fの酒天童子はレンガの壁などをそのまま流用しておりますので2Fとの共通性もありながら、テーブルやソファの色調を変えて違いを出しています。

直営店と言うより兄弟店といった趣になったかもしれませんね。(^^)



これまで広小路キッチンマツヤしかご利用がなかった方は、この機会に是非1Fの酒天童子も一度お試しいただきたく。

これまで酒天童子しかご利用がなかった方は、この機会に是非2Fの広小路キッチンマツヤも一度お試しいただきたく。



マツヤ20160301




このポリシーは不動です!(^^)



そして、来週の月曜日(3/7)から3日間は新装グランドオープンフェアを開催致します!

詳細は次回!






アナタのご家庭に最適な電力会社をお探し致します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 名古屋のおいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区(伏見)の地で1962(昭和37)年より創業のレストランです。

「広小路に生まれた名古屋の味」をモットーに、名古屋名物「味噌かつ」やマツヤ名物「厚切り大とんテキ」などをご用意し、豊富なアルコールと多数の一品料理で居酒屋としてもお使いいただけます。

伏見で働く方々の止まり木として、憩いの場として、そして接待の場としてご愛顧いただいております。

--------------------
名古屋市中区錦1-20-25
広小路YMDビル

TEL:052-201-2082
(年末年始を除く)無休

〈営業時間〉
平日:11:00~15:00 LO
   17:00~22:00 LO
休日:11:00~21:00 LO

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya

#キッチンマツヤ



PR

















月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。