マツヤの改装が始まっています。

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

年頭に述べました通り、1/13(水)よりキッチンマツヤ2Fの改装工事が始まっています。

2016年の【謹賀新年】は変革の誓いとともに
http://mty1962.blog.fc2.com/blog-entry-147.html




ご不便をおかけしております。m(_ _;)m



本日(1/13)よりマツヤ2Fの改装工事が始まりました。階段が塞がっています。しばらく1Fのみでの営業となり、ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Posted by 広小路キッチンマツヤ on 2016年1月13日




2日目となる本日(1/14)は解体がさらに進み、1988(昭和63)年から使用してきた私共の日常がほぼ消え去ってしまいました。(^^;)

感慨深いものがありますが、新たに生まれ変わる姿に今からワクワクする気持ちもあります。

予定が多少早まり、おそらく2/2(火)には新生マツヤをお披露目できそうであります。


この日は奇しくも実質的な創業者とも言える先代にして前会長・鈴木博の命日でもあり、手前勝手ながら何かしら運命に似たモノを感じております。

広小路キッチンマツヤにご縁のある全ての方々へ
http://mty1962.blog.fc2.com/blog-entry-87.html




その後は逆にしばらく2Fのみで営業させていただき、1Fの改装工事を行います。

その1Fは、地下から移転する直営店の、新生「伏見酒天童子」となりますので、こちらも併せてよろしくお願い申し上げる次第です。(^^)

こちらは3月よりスタートになるかと。



マツヤ2F改装2




写真は解体中のマツヤ2Fフロアですが、レンガの壁はそのまま残ります。

照明も基本的にはそのまま。

そして、現時点で申し上げられることが1つありまして……



……向こう正面の壁には55インチのテレビが設置されます!



改装後のマツヤをどうぞお楽しみに!(^^)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 名古屋のおいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区(伏見)の地で1962(昭和37)年より創業のレストランです。

「広小路に生まれた名古屋の味」をモットーに、名古屋名物「味噌かつ」やマツヤ名物「厚切り大とんテキ」などをご用意し、豊富なアルコールと多数の一品料理で居酒屋としてもお使いいただけます。

伏見で働く方々の止まり木として、憩いの場として、そして接待の場としてご愛顧いただいております。

--------------------
名古屋市中区錦1-20-25
広小路YMDビル

TEL:052-201-2082
(年末年始を除く)無休

〈営業時間〉
平日:11:00~15:00 LO
   17:00~22:00 LO
休日:11:00~21:00 LO

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya

#キッチンマツヤ



PR












月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示