『スケート靴の約束 名古屋女子フィギュア物語』のロケ地

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

12/25(水)クリスマスの夜(21:00~)にテレビ愛知開局30周年記念ドラマスケート靴の約束 名古屋女子フィギュア物語が放送されますが……これにマツヤがちょびっとだけ出ます!

スケート靴の約束 名古屋女子フィギュア物語

伊藤みどりや浅田真央、そして村上佳菜子などトップスケーターを輩出した名古屋の「大須スケートリンク」を舞台に、家族がひとつになって少女スケーターを支えていくプロセスを描いた脚本家・鎌田敏夫書下ろしのオリジナルドラマ。トップスケーターを育てる親の葛藤と家族の絆を描いた物語です。

ドラマには、大須スケートリンクから旅立ったアルベールビルオリンピック銀メダリストの伊藤みどり、そして浅田舞が特別出演。スケートシーンの撮影には、愛知県スケート連盟の協力で、全日本ノービスのトップクラス数名を含む約30人が連日、エキストラとして参加。フィギュア王国ならではの臨場感と迫力あるスケートシーンにご期待下さい。

<出演>
安田成美・別所哲也・本田希結・小芝風花・かたせ梨乃 他

<特別出演>
伊藤みどり・浅田舞

<特別協力>
荒川静香

<協力>
日本スケート連盟・愛知県スケート連盟

<脚本>
鎌田敏夫

※テレビ愛知の公式サイトより

スケート靴の約束



Wikipediaにもページがあります。

サイト内の「スペシャル」ページ下部に『ロケ地』というコーナーがあり、そこに「休日に母娘の3人で食事に訪れた洋食屋さん」としてマツヤが紹介されています。

まぁ、ほんの数秒くらいかもしれませんが(^^;)、エンドクレジットに店名は出ると思いますww

要チェック!でお願い致しま~す!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区(伏見)の地で1962(昭和37)年より創業のレストランです。

「広小路に生まれた名古屋の味」をモットーに、名古屋名物「味噌かつ」やマツヤ名物「厚切り大とんテキ」などをご用意し、豊富なアルコールと多数の一品料理で居酒屋としてもお使いいただけます。

伏見で働く方々の止まり木として、憩いの場として、そして接待の場としてご愛顧いただいております。

--------------------
名古屋市中区錦1-20-25
広小路YMDビル

TEL:052-201-2082
(年末年始を除く)無休

〈営業時間〉
平日:11:00~15:00 LO
   17:00~22:00 LO
休日:11:00~21:00 LO

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya

#キッチンマツヤ



PR












月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示