11月よりマイナーチェンジ

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

11月よりマツヤの【食べ放題・飲み放題】フルオーダーバイキング(FOV)の一部を変更させていただきます。



FOV57-2014-Nov1.jpg



★☆★ 価格体系が変わります! ★☆★



11月からは以下の通りに価格が変わります。

1.通常(水~金)はビンビールを基本とする飲み放題で、お一人様 3650円
2.生ビール(サントリー・ザ・プレミアム・モルツ)が飲み放題となる満喫プランで、お一人様 3850円
3.月・火のサービスデーはビンビールを基本とする飲み放題で、お一人様 3450円


もう少し分かりやすくご説明しますと……


◆月・火はビンビールの「3450円」と生ビールの「3850円」が選べます。
◇水~金はビンビールの「3650円」と生ビールの「3850円」が選べます。


月・火のサービスデーは(僅か40円ですが)ちょっぴりお安くなりました。(^^)



より多くの皆様にご利用していただければと思っております。

それでは~!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

長らくお待たせしておりましたが……。

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

これまでしばらく需給バランスを欠いていたと申しますか、その人気に見合った生産が追いついていなかったためにご迷惑をおかけしておりましたが……ようやく、少しずつですが生産のペースが上がって参りました。



自家製ベーコン



これに伴うマツヤの大人気メニューながら長い間売切れ御免状態が続いておりました、3種類のおまかせベーコン盛合せ『ベーコンオールスターズ』も復活と相成っております。



ベーコン3種盛り2(500)



お待たせ致しました!

自慢でも何でもなく(と言いながらちょっぴり自慢w)マツヤでしか味わえない、完全自家製ならではの、本物の味わいをまたご堪能いただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。m(_ _;)m

関連記事

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

マイナーチェンジのお知らせ

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

いよいよ秋も深まって参りましたが、来月(11月)は ボジョレー ヌーヴォー が解禁となります。

今年は11/20(木)ですからお楽しみに!



さて、本日のお知らせはランチメニューの一部改定でございます。

皆様により親しまれるためのランチの変更点は3つ。



1.平日のロース味噌かつランチ : 現行 1000円 → 980円に!
ロース味噌かつ(イメージ)1(500)



2.特大チキンステーキ「とりテキ」ランチ : 現行 950円 → 890円に!
チキンステーキ(ランチ)500

こちらは名称が『チキンステーキ「とりテキ」ランチ』に変わります。

まぁ、要するに、ちょっぴり特大ではなくなった、ということですね。(^^;)

いや、でも写真でお分かりのようにボリュームは充分でございますですよ!w



3.ライスおかわり自由の復活!

思えば4月の消費税8%への増税時に、これまでのおかわり自由から「大盛り無料」へと変更させていただいたのですが、ここだけの話としてこっそりぶっちゃけますと、その後もお米の使用量は大して変わりませんでした!(滝汗)

ならば、これまで長い間親しまれてきた形に戻しましょう、そうしましょう!ということでございます。

今にして思えば増税に怯えた苦肉の策、そして目立った効果もナシとのそしりも甘んじて受けねばなりません。



いや、決算とかすると増税分がドサッときて、それはそれで軽く腰を抜かしますが、無粋な話になるのでやめておきましょう。(^^;)タラッ



この約半年の間にライスのおかわりができなくてご不満だった方々には申し訳なく……。m(_ _;)m

しかし、それも本日(10/27)より復活ということでご容赦いただければと切にお願い申し上げる次第です。



それでは10月最後の週も頑張っていきましょーっ!

それでは~!


関連記事

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

ご当地グルメコミックエッセイ 『まんぷく名古屋』

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

本日はグルメエッセイなる書籍をご紹介致します。



グルメエッセイ……数あるグルメ本の中でもマンガでお店を紹介するのが特徴の本です。


ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく名古屋
Amazonhonto楽天ブックス
著 :森下えみこ、大竹敏之
出版:KADOKAWA/メディアファクトリー
発売:2014/10/10



地元在住のライターさんによる「案内人」と、実際に執筆される漫画家・エッセイストの方が街の有名店・人気店へ実際に赴いて食事をされ、それをマンガで紹介していく構成となっており、これまでにも福岡(九州)・大阪・京都・東京・埼玉・沖縄・横浜・鎌倉(湘南)・仙台と続いてきた人気シリーズであります。



そして今回発売されたのが名古屋ということで、書面はこんな感じです。

manpuku_nagoya.jpg



可愛らしいマンガで読みやすいですし、料理やお店だけでなく食材の豆知識も書かれていて、さすがに人気のあるシリーズだと思いますよね。



で、この本を既にお持ちの方はP.45から始まる「味噌カツ、味噌おでん これが名古屋の濃い口スタンダード!」をご覧ください。



広小路キッチンマツヤが掲載されているのであります!

ありがとうございます!

はい、上の画像はマツヤの紹介ページですね。(^^;)

よく見るとマツヤの入口は店内が描かれていますよね。



ちゃんと現地に足を運び、実際に食したからこそ分かる、そうでなければ分からないニュアンスなどもきちんと書かれた、掛け値なしのグルメ本としてまんぷく名古屋をおすすめ致します。



森下さん、大竹さん、ご来店いただき、また取材および掲載していただきありがとうございました。



マツヤにも1冊置いてありますから、お食事の際にお目通しいただければと思います。(^^)

それでは~!



<関連書籍>
ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく シリーズ既刊

  1.まんぷく福岡・九州 Amazonhonto楽天ブックス
  2.まんぷく大阪    Amazonhonto楽天ブックス
  3.まんぷく京都    Amazonhonto楽天ブックス
  4.まんぷく東京    Amazonhonto楽天ブックス
  5.まんぷく埼玉    Amazonhonto楽天ブックス
  6.まんぷく沖縄    Amazonhonto楽天ブックス
  7.まんぷく横浜    Amazonhonto楽天ブックス
  8.まんぷく鎌倉・湘南 Amazonhonto楽天ブックス
  9.まんぷく仙台    Amazonhonto楽天ブックス

各地への旅のお供にどうぞ!(^^)



関連記事

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

新ランチに「唐揚げ」が登場!

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

台風が18号・19号と2週連続で襲来してなかなかに大変な10月となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

被害が無ければいいのですが……。



マツヤでは昨日(10/14)より平日限定で新しいランチが登場しております。

新しい、と言いましてもオーソドックスな古典メニューでして、むしろナゼ今まで無かったの?と問われてしまいそうですが(汗)、むしろ古典的だからこそのご安心をリーズナブルな価格とともにご提供したいと思います。



じゅーしぃー唐揚げランチ



fried_chicken_lunch_2014.jpg

メニューはこんな感じ。

大迫力でお届けしております。(笑)



メニューにある説明文は以下の通り。

一見して何の変哲もない唐揚げ

しかし、何でもないように見えて
美味しさの秘密があります

秘伝の調合による衣
高温の油でからっと揚げる時間
さらにひと工夫

どこにでもあるように見える唐揚げ
しかし、マツヤにしかない唐揚げです

平日のランチタイム限定
サービス価格でご提供致します



ライス・赤だし 付きのシンプルスタイルでお楽しみいただければと思います。

皆様のご利用をお待ちしております。



それでは~!

関連記事

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

2014年 秋の宴会コース

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

秋の到来を迎えていますが、マツヤの宴会コース料理【要予約】も秋の装いとなりました。


enkai_2014_autumn.jpg


3000円コースが復活し、久し振りに全6コースとなりました。

・価格は税込み
・お一人様 プラス1500円で飲み放題




そして、今回より飲み放題に『満喫プラン』が登場!

生ビール(サントリー・ザ・プレミアム・モルツ)
山崎/白州のハイボールがプラス
◆お一人様 2300円



これから忘年会の幹事を託された方々が下見を始める頃合いかと思います。

是非、マツヤの宴会コースもご検討の末席にお加えくだされ~。(^^)



それでは~!
関連記事

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

10月からの【食べ放題・飲み放題】フルオーダーバイキング(FOV)はちょっぴり秋の装い

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

昨年からスタートし、先月で1周年を迎えた【食べ放題・飲み放題】フルオーダーバイキング(FOV)一周年スペシャルバージョンもめでたく(?)終了となりました。



先月ご利用の皆様ありがとうございました!



一周年記念の期間中のみ限定で提供しました山崎・白州のハイボール……よ~さん、飲んでいただきまして。(^^;)

お楽しみいただけたようで何よりでございますデス。



さて、今月(10月)からはちょっぴり秋の装いということでメニューが新しくなっております!
FOV57-2014-Oct1.jpg

まぁ、少なくともメニューの色合いは秋色でございますぅ。(汗)



いやいや、今回は串ものが充実していますし、復活したアイテムもありまして秋もお楽しみいただけると思います!

マツヤのフルオーダーバイキングを引き続きよろしくお願い申し上げます!


では~!
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区(伏見)の地で1962(昭和37)年より創業のレストランです。

「広小路に生まれた名古屋の味」をモットーに、名古屋名物「味噌かつ」やマツヤ名物「厚切り大とんテキ」などをご用意し、豊富なアルコールと多数の一品料理で居酒屋としてもお使いいただけます。

伏見で働く方々の止まり木として、憩いの場として、そして接待の場としてご愛顧いただいております。

--------------------
名古屋市中区錦1-20-25
広小路YMDビル

TEL:052-201-2082
(年末年始を除く)無休

〈営業時間〉
平日:11:00~15:00 LO
   17:00~22:00 LO
休日:11:00~21:00 LO

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya

#キッチンマツヤ



PR

















月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示