スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日(9/17)のフルオーダーバイキング(FOV)に限定デザート登場!

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

名古屋市西区の北端、むしろ北名古屋市の方が近いというくらいの場所に創業50年を超す老舗のパティスリーがあります。

街のケーキ屋さんという趣きのフランク&フレンドリーなお店です。(^^)



そのお店の名は……欧風洋菓子 プランタン

名古屋市西区城町29
営業時間:9:00~21:00
水曜定休日(ただし水曜日が祝日の場合は営業)
TEL:052-503-1450

オーナーパティシエ:津田 高宏

ホームページ - http://printemps-nagoya.jimdo.com
Facebookページ - https://www.facebook.com/purantan





パティシエの津田さんは、こんな人。

津田

お茶目でしょwww



余談ですが、写真の右上にある「シュークリーム3コ」の続きはおそらく『お買い上げの方は1コサービス』でしょう。

そうです。

土曜日限定ですが、プランタンではシュークリームを3個買うと1個サービスでもらえちゃうのです!



そんなプランタンさんですが、実は日本酒を使ったスイーツづくりでも人気がありまして、今回日本酒ゼリーを15個入手することに成功しました!(^^)

日本酒ゼリー



美濃は土岐の造り酒屋千古乃岩酒造さんの純米吟醸を贅沢に使用したゼリーです。

凍らせてシャーベットのように食すのも良いのだとか。



これを本日(9/17)のフルオーダーバイキング(FOV)限定で提供しちゃいま~っす!\(^o^)/

お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

祝1周年!の9月限定フルオーダーバイキング(FOV)始まります!

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

おかげさまで、マツヤの【食べ放題・飲み放題】フルオーダーバイキング(FOV)も今月で1周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご利用・ご愛顧の賜物と慎んで御礼申し上げます。m(_ _;)m



ありがとうございました!



そこで、前々回の記事でもお伝えした通りに、9月の1ヶ月間(9/1~30)のフルオーダーバイキング(平日限定)は、1周年を記念するスペシャルバージョンでお届け致します~!\(^o^)/ワーイ

FOV57-2014-Sep2.jpg


  • 生ビール(サントリー・ザ・プレミアム・モルツ)が飲み放題です~!
  • サントリーウィスキー「山崎」と「白州」のハイボールが飲み放題です~!!
  • 本格芋焼酎や蕎麦焼酎が飲み放題です~!!!


そして、なんとマツヤの手づくり焼きギョウザ(5個)とエビフライ(小)が人数分もれなくサービスとなっておりま~っす!!!!



今月限りの4大特典を加えた、新しいフルオーダーバイキング(FOV)に是非チャレンジしてみてくださいませませ~!

それでは~!
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区(伏見)の地で1962(昭和37)年より創業のレストランです。

「広小路に生まれた名古屋の味」をモットーに、名古屋名物「味噌かつ」やマツヤ名物「厚切り大とんテキ」などをご用意し、豊富なアルコールと多数の一品料理で居酒屋としてもお使いいただけます。

伏見で働く方々の止まり木として、憩いの場として、そして接待の場としてご愛顧いただいております。

--------------------
名古屋市中区錦1-20-25
広小路YMDビル

TEL:052-201-2082
(年末年始を除く)無休

〈営業時間〉
平日:11:00~15:00 LO
   17:00~22:00 LO
休日:11:00~21:00 LO

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya
#キッチンマツヤ



PR

















月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。