スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広小路キッチンマツヤにご縁のある全ての方々へ

1962(昭和37)年の開店以来、調理の総責任者として、1977年(昭和52)年からは経営者としても辣腕を振るい、1988(昭和63)年の株式会社化およびビル化(改装)という現在に至る広小路キッチンマツヤの全てを築き上げた二代目の鈴木博が2015(平成27)年2月2日、この世を去りました(享年73)。

直接の死因は急性心不全との診断でしたが、2度の心筋梗塞により昨年(2014年8月)からは入退院を繰り返す日々でもありました。

最期まで職場復帰を望んでおりましたが、それも叶わず無念でもあったと思います。

私どもスタッフ一同は、先代の遺志と残していった多くの「マツヤのDNA」とも言える調理的および経営的財産を引き継ぎ、より一層の発展を期して邁進する所存でございます。

今後とも広小路キッチンマツヤをよろしくお願い申し上げます。



平成27年2月5日

株式会社広小路キッチンマツヤ
代表取締役 鈴木大介





昨日(2/4)、喪主として告別式までを終えて参りました代表の鈴木です。

※密葬という形で、家族のみで執り行いました。m(_ _;)m

さすがに2度目の心筋梗塞(再発)ではダメージも小さくなかったのか、その後の回復がいかにも芳しくなかったものですから、これはさすがに……と、心の準備と覚悟はしてきましたので葬儀は思ったよりも平常心で臨むことができました。

また、主治医からも「もしかしたら、この冬は越せないかも……」あるいは「次に発作が起こったら、ちょっと、分からんよ」といった見立ても伺っておりましたし、心臓の病気を有しているのは常に爆弾を抱えているようなもので、その訪れは突然とも聞いておりましたので、遂にその時が来たか、と思うしかなかったのかもしれません。



今後は先代の残した財産と遺志を引き継ぎながら、黄泉の国で「アイツら、やるじゃないか」と思わせるほど発展した広小路キッチンマツヤをお見せすべく精進致す所存です。



外観(モノクロ)
スポンサーサイト

マツヤの年末年始「12/31~1/2の3日間のみ休業」は毎年変わらず

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

お問い合わせの声もちらほら頂戴し始めてきたのでお伝え致します。



広小路キッチンマツヤの年末年始は……

12/31~1/2の3日間のみ休業です。

これは毎年変わりません。

ここ25年ほど変わっていません。(^^;)



曜日に関係なく12/30まで営業し、1/3より新年の営業開始であります。

よろしくお願い申し上げます。m(_ _;)m

電話の回線障害が発生 → 今は復旧

本日(12/19)、電話の回線障害により発信・受信ともに不可の時間が続きましたが、21:20頃を以て復旧致しました。

お電話をかけてこられた方には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

慎んでお詫び申し上げます。

地下の直営店『伏見 酒天童子』よりランチキャンペーンのお知らせ

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

本日はマツヤの地下にある直営店『伏見 酒天童子』よりランチキャンペーンのお知らせでございます。



『伏見 酒天童子』は、1989(平成元)年に創業を開始した、昼はパスタを中心にしたランチ、夜はリーズナブルな居酒屋であります。今年で25周年を迎えることができました。
感謝申し上げます。m(_ _;)m

Facebookページ - https://www.facebook.com/fushimi.syutendouji
Twitter - https://twitter.com/syutendouji1
ぐるなび - http://r.gnavi.co.jp/n125300/





そんな直営店『伏見 酒天童子』が本日(12/1)より下のメニューにあるようなキャンペーンを行います!

酒天童子ランチキャンペーン2014


はい、一目瞭然ですね。(^^)

メニューにある4つのランチをオーダーされますと、夜に使える角ハイボール無料クーポン(お一人様1杯)がもらえる!という内容でございます(お配りするクーポンには限りがありますのでお早めに)。

どれも新メニューばかりですし、ミラネーズミートボールに関しては本日からの、このキャンペーンよりデビューするまっさらマッサンなニューカマーでございますですよ~!



マツヤのランチも召し上がっていただきたいのですが、地下にも良いランチを食えるところがありますぜ、旦那……ということで、併せてよろしくお願い申し上げる次第です。



それでは~!

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
2014年の幕開けを謹んでお祝い申し上げます。

旧年中の広小路キッチンマツヤへのご愛顧誠にありがとうございました。

今年は午年。

午年2014

空を駆ける天馬のごとき躍進を遂げるべく、さらなる精進を重ねる所存です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



<年始の営業>
広小路キッチンマツヤ:1/3(金)11:00~
伏見酒天童子    :1/6(月)11:00~
酒天童子ネオポリス店:1/2(木)11:00~
Send to SNS
Instagram
プロフィール

マツヤ代表鈴木

Author:マツヤ代表鈴木
名古屋市中区(伏見)の地で1962(昭和37)年より創業のレストランです。

「広小路に生まれた名古屋の味」をモットーに、名古屋名物「味噌かつ」やマツヤ名物「厚切り大とんテキ」などをご用意し、豊富なアルコールと多数の一品料理で居酒屋としてもお使いいただけます。

伏見で働く方々の止まり木として、憩いの場として、そして接待の場としてご愛顧いただいております。

--------------------
名古屋市中区錦1-20-25
広小路YMDビル

TEL:052-201-2082
(年末年始を除く)無休

〈営業時間〉
平日:11:00~15:00 LO
   17:00~22:00 LO
休日:11:00~21:00 LO

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
with SNS
@kitchen_matsuya
#キッチンマツヤ



PR

















月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。